片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

多摩プチトレイル

2016-05-29 23:59:29 | お仕事
多摩プチトレイルラン~5/29開催しました
この季節、毎年恒例となってます

写真はこちら→多摩プチトレイル20160529
Yaっさんカメラ→Yaっさんカメラ

コースは、定番の「ラッテジェラートコース」
京王相模原線「多摩境駅」集合


体操~


小山内裏公園を通り




遊歩道通り



プチトレイル






町田アイス工房「ラッテ」




帰り道


激坂








終わり


ロテンガーデンにて入浴






バスで橋本駅へ


ちょうどいい天気 暑くなく寒くなく、気持ちよく走れる陽気でした。
プチトレイルなので、ロードとトレイルが半々くらい。
トレイルも本格的な山ではなく、未開発の、名もなき里山です。
常にアップダウンがあるので、ペース以上に負荷がかかります。

お楽しみはラッテのジェラート&温泉
楽しいイベントになりました
ご参加の皆さま、ありがとうございました

次回は6月19日(日)。今回と全く同じ行程になります。
皆さんぜひお越しください。お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿