片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

土曜レン開催

2011-03-19 23:59:48 | トレーニング
リスタート土曜レンin上柚木
コーチ陣は、sakaeちゃん、がたこ、inose。。。

リスタート埼玉土曜レンin川口青木
コーチ陣は、ふるだぬき、ao木さん、かとう、おさむちゃん、りょうちゃん、てっちん、ひろしマネ。。。

メインメニューは、1000m×5~7本

終了後、埼玉ではひろしマネ激励会&懇親会を開催しました。
お疲れさまでした

直接震災の被害に遭わなくても、それぞれが心のなかにいろんな想いをいだいての
練習会になりました。



今回の震災で被害に遭われた方へ、心からお見舞い申し上げます。

義援金や物資での協力、というものもありますが、
目には見えない形での協力(節電、買い占めをしない、ガソリンを使わない、など)なら、すぐにできます。

ひとりひとりの気持ちが復興につながると、信じています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿