片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

東京マラソン速報~

2011-02-27 16:25:59 | レース
東京マラソンお疲れさまでした~

2時間58分20秒ちょっと?で完走しました。
ほぼ予定どおり。
ひとまず報告。。。


明日、朝8時~放送、フジTV「とくダネ」という番組の「特撮」というコーナーに
リスタートメンバーが出るかも?
しれません。

チェックしてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかった。 (のり)
2011-02-27 17:43:22
おつかれさまでした。
テレビを見ていたら、走りたくなりますね。
それに、、、川内さんの走りはすごかった。見ている私が涙ぐむくらい、すごかったです。
返信する
がたこさ~んって (ミサ)
2011-02-27 22:23:22
駄馬のミサです。茅場町付近で、「がたこさ~~ん!」と何度か叫びながら追いかけましたが、追いかけられるはずもなく・・・無念(;;)久ぶりにお姿拝見嬉しいデス。
返信する
おつかれさまでした。 (まりんこ)
2011-02-28 06:23:12
さすがのサブ3に脱帽です。

私はひさしぶりに会った仲間たちに元気をいただきなんとかスタートしたものの10kmで無念すぎるリタイヤでした。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-02-28 10:22:02
のりさん
ほんと、走りたくなりますよ
テレビ見れてないですが。。。川内選手の走りは素晴らしかったですね。

ミサさん
声は届いてますよ~ありがとうございました~
また一緒に走りたいでね。

まりんこさん
心配してました。体調不良では楽しく走れないよね。
でもスタート前、懐かしのメンバーと、ほんとに楽しかった~ありがとう。
返信する

コメントを投稿