片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

フルマラソン

2008-04-18 22:08:25 | お仕事
今週末はかすみがうらマラソン、長野マラソンがありますね。
他は、地元で東日本親善マラソン(相模原米軍基地)それから初開催の表丹沢トレイル
などなど。。。があります。

かすみがうらマラソン
ゲストとして出場します
なんとフルマラソンです

かすみがうらマラソンは今まで3回、盲人の方の伴走で10マイルに出場しています。
フルマラソンでの出場は初めてです。今回は伴走ではなく単独です。
Restartのメンバーも多く出場します。
てっちんも走ります

Restartコーチ陣は、川嶋さんが高橋勇市さんの伴走、りょうさんはMRCとして4時間のペースアドバイザー
ぴかる、こじやん、たくちゃん、てっちん、がたこ。。。

調子はいたって普通です。
スピードは上がってるみたいなんですが、ペース走のような練習をしていないので
長い距離に対応できるかは不明です

だけど。。。みんなで出るレースはとっても楽しみです

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:りんごケーキ(みずえさん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿