片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

合同TT

2013-05-30 23:59:11 | お仕事
織田フィールド利用者の会「第31回合同・交流タイムトライアル」
織田フィールドを主に利用するクラブが集まった会です
リスタートも昨年より幹事クラブに入り、今回よりご協力させていただくことになりました。
年に1回合同タイムトライアルを開催しています。

私はスターターとアナウンス係を担当しました &リスタートを中心に写真撮影しました。


スタート前のひととき

YUKOさんは私の補佐?として。ありがとうございました

5000mタイムトライアル~
1組目  てちん、よっし、ペースメーカー







2組目  
うわ~すごい人。おそらくひと組100名くらいは参加してます。


てちん、よっし、ペースメーカー










3組目








終わればすっきり~~

大会でもなく練習会でもなくその中間的な。ちょっと緊張感もありつつ、リラックスできる感じ~
心配していたお天気も、ホント奇跡的に雨もそれほど降らず、風もそこまで強くなく
いいコンディションでしたね。
皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーム矯正? (鉄人46号)
2013-06-02 11:22:49
今シーズンは意識してフォーム矯正をしているのですが、写真を観る限り全然ダメですね。へらへら走っているし前より悪くなっているかも。前途多難なことです
返信する
お返事 (がたこ)
2013-06-04 08:29:06
鉄人46号さん
フォームよくなってますよ
ただこの日は遊んでるでしょ
返信する
確かに最初は・・・ (鉄人46号)
2013-06-05 23:30:37
確かに最初は余裕をもって走っていたのですが、3000過ぎからきつくなり、最後までスピードはあがりませんでした。やはり走り込んでいないと駄目ですね
返信する

コメントを投稿