片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

日曜日

2009-02-01 21:57:09 | トレーニング
ご近所+@女性メンバーの自主レンにお供しました
なんと30キロ走
ハードな自主レンはやっぱり仲間を道連れに。。。しちゃうみたいです。

風が強かった~けど、いつもの公園はすこし木に守られていますね。
今日レースだった方は、大変だったと思います。
この大風では、やる気もなくなりそ。。。

午後は、都内での仕事へ。
いつものごとく?駅までダッシュ。大慌てでした

ということで
本日の練習:30キロ 2時間36分
本日のおやつ:ガルボミニ、ヨーグルト





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦安シティマラソン (イシバシ)
2009-02-02 10:51:02
10キロ走ってきました。

40分きりを狙ったレースだったのですが、強風の吹く海沿いのコースで撃沈しました

他の選手を風除けにしようにも、意味のないくらいの強風で、突風が吹くとまっすぐ進めないくらいでしたよ。

まあ、これもレースということでしょうがないですね。
返信する
ありがとうございました! (azu)
2009-02-03 22:04:16
30kmお付き合いありがとうございました!
おかげさまで、余裕を持って~ゆっくり~のペース予定が、みっちりがんばれちゃいました(^^ゞまた、タイミングがあったら、よろしくです!^^/
返信する
お返事 (がたこ)
2009-02-04 09:00:59
イシバシさん
お疲れ様でした
あの大風で。。。皆さん撃沈?だったようですね
やる気なくなりそ~

azuさん
みっちり練習ができましたね~
力つきましたね
ぜひまたお供させてください。。。
返信する

コメントを投稿