片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

名古屋ウィメンズマラソン!

2016-03-17 23:23:16 | お仕事
3/13(日)「名古屋ウィメンズマラソン」
タレント・モデルの三原勇希さんの伴走をさせていただきました

前回初マラソンの3h59m51から9分更新 3h50m50(ネット)でした。大大大満足です
27分43(27分17)-27分00-27分23-27分26
27分45-27分51-27分30-27分16-11分22

全ての写真はこちら→名古屋ウィメンズ20160313



目標は、撃沈させない多くは望まない。4時間少し切るペースを予定してました。
ところが前半からやや速めで進んでしまい
中盤(ハーフ過ぎ?)から怪しくなってきて、25キロ30キロではこのまま失速するのか?!と心配になってきました。
ラップもやや落とし。。。メダリストのエナジージェル補給~
30キロ以降持ち直し、キロ5分30秒キープ。
ゴールが見えた35キロ以降一番キツイところで、いい集中力を発揮
結果よく粘り切り、終盤持ち直して記録に繋がりました。
ただペースを刻むのではなく、勇希ちゃんの状態に合わせて伴走しました。
ここ重要な点だと思っています。



レースに向けては約3か月間週1回一緒に練習し、あとは自分で1回位?ジョギング。
月間走行距離は100キロ前後、最高走行距離は20キロでした。
練習では!無理せず。、。

最後は勇希ちゃんの気持ちが大きく影響したと思います。
そして私の気持ちも。。。絶対撃沈させないという

かなりいい仕事したと自画自賛(笑)
名古屋ウィメンズマラソンに向けてお世話になった皆さま。本当にありがとうございました

オープニング


先頭



途中一緒になり、まさかラストまで一緒になっちゃいました



メダリストの島田さん


ゴール後ナイキブースにて


みんなの雄姿 撮れてない方スミマセン








ひつまぶし




コメダ


皆さんお疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿