ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

X-S10試し撮り。続き

2020-12-03 07:45:03 | その他

Fukunosukeです。

 

なかなか出歩けないですが、近場を散歩しがてら試し撮りを続けています。

 

バインセオ美味しい。

 

 

猫に注意、でいいのかな?

 

にゃんですか?

 

山茶花、、、かなぁ。椿? うーん。どうしても日の丸になっちゃう。

 

 


 

 

これは何でしょう。

 

チャイの喫茶店にあったレリーフです。右のやつ。

 

美味しいチャイ。

 

夜はオーペシェグルマンへ。カメラを新しくすると必ずこちらでチェックします。

 

ほう。

 

 

 

これまでのカメラとレンズの中で一番きれいに撮れる気がします。
(専門的なところは分からないので何となくです)

 

いつか、このカメラとレンズでバリに行ける様になるといいなあ。

 

 

 



最新の画像もっと見る