ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

2022 あけましておめでとうございます

2022-01-01 22:34:29 | その他

Fukunosukeです。

あけましておめでとうございます。

年末年始は家でのんびり過ごすのがお決まりになっています。紅白歌合戦を見届けないと年が越せないのです(「カラフル」と言いながら結局「紅白(男女)」で勝敗つけさせるところにエセっぽさを感じましたが)。

五郎さんもいいんですけどねー。


何か届いたよー。

うわー、動いてるー! ”ガァーッ”てやってるよー!

活ロブスターです。ピンピンしています。生ものというか、生き物が大晦日に宅配で届く時代です。日本はすごいなあ。

ナンマイダー。美味しくいただきました。

その他に、今年はおせちも宅配で届きました。ここまで横着してはもう人間ダメになりそう。

あたしも食べてみたいなー。。。

ねねには、ご褒美おやつのクリスピーキッスに鰹節を振りかけてお節料理にしてあげました。食べた後は異常なテンションになってしまい面白かったです。


今年もよろしくお願いします。

2022年が始まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿