ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

北米2010(その29)アマンギリで過ごす1日

2010-09-16 22:01:39 | 北米旅行2010
Fukunosukeです。


こんな荒野のど真ん中、他に行く場所なんかないだろうと思いますが、
周囲には結構いろんなアクティビティや見所があります。けれどこの
時はとっても暑くて(40℃以上)、あまり無理はできません。


ですが、ホテルでのんびりしているだけでいい気分。




やあhiyokoさん。ごきげんよう。宝塚みたいですね。



暑いですね。どうしましょう。




ドラマチックな施設のスパで、極楽気分を味わうもよし。




熱中症寸前の体を、プールで冷やすのも最高。ちなみに日差しの強さはバリ以上。




お昼はプールサイドで、カジキマグロのサンドウィッチ。+ワイン(笑)。



暑過ぎるので、プールサイドに居られるのはせいぜい1時間。
その後は涼しいギャラリーでお土産を選んだり、、、



ライブラリーで読書をしたり。ちなみにhiyokoは、字が少なくて、写真が
おっきい本が好きみたいです。



3時くらいになると、部屋に戻り、テラスのカウチでぼんやり。ただただボーっとしているだけ
なんですが、体も気持ちも弛緩して、少しの間、日常の嫌な事を全部忘れられます。。


動画もちょびっと(新しいワザを覚えました)。



そして、荒野の夕陽を楽しみながら、ワインを傾ける。



夕食の後は、テラスのファイヤープレイスに火をともし、またもやただぼんやり。




こんな1日、究極の贅沢ですね。








北米2010 目次へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマンギリ (まあぶる)
2010-09-16 22:49:47
コメント追いついていませんが、記事は全部読んでますー♪
バリもそうですが、ここの記事を読むとめっちゃ行きたくなります!
私も灼熱の!?アマンギリでゆっくりしたいー。

ヒヨコさんのビキニ姿、すばらしいー。
もう少し大きくしていただかないと!
Unknown (izola)
2010-09-17 16:01:59
あちこちお出掛けは楽しいですけど、あえて何もしないのも素敵な1日の過ごし方ですね(^-^)

こんなスゴい所は無理でも自然を感じながらゆっくり読書したいなぁ。。としみじみ思うドタバタな今日この頃です(-.-)
Unknown (タイチョ)
2010-09-18 18:04:24
私もコメントおいついてないですけど
今、全部よみましたーw
お部屋のテラスが広すぎるのか
それともhiyokoさんが華奢すぎるのか
テラスの写真、距離感がつかめません(爆)
あぁ私なら絶対もてあます広さww
なんという贅沢な1日。fukunosukeさんの写真を見て、
なりきり妄想させてもらいました。ふふふ
まあぶるさん (Fukunosuke)
2010-09-20 10:57:16
こんにちは!コメントありがとうございます!

じゃあ、次回のご褒美は、是非アマンギリへ!
アマンガニ同様、馬に乗ってお散歩できるみたいですよー。

hiyokoの水着なんて、よく気がつきますねー。
izolaさん (Fukunosuke)
2010-09-20 11:00:49
こんにちは!コメントありがとうございます!

ホテルの外へ出るのがもったいなくなってしまうような
所ですから、こんな1日も楽しいです。

しかし、、、今や遠い昔の話。僕も毎日ワサワサして
嫌になっちゃいます。
たいちょさん (Fukunosuke)
2010-09-20 11:05:14
こんにちは!コメントありがとうございます!

ホントだ。なんか、hiyokoちゃいちーですね。
縮んだのかな。

izolaさんへのコメントにも書きましたけど、今日の自分を思うにつけ、
こんな所でこんなに優雅なことをしていたなんて信じられないです。

というか、こんなことをしていたからバチが当たっちゃったのかなー。

コメントを投稿