ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

今年の桜

2021-03-28 10:48:39 | その他

Fukunosukeです。

 

今年はなかなか桜見物のチャンスもなさそうなので、人出の少ない金曜日の早朝に近所の桜を撮って来ました。

あれ。何かZOOMで背景変えたような合成写真みたい。でもこのまんまの青空でした。

 

なかなか見事。

 

桜って、一年の大体の期間は地味なのに、花の咲く時期はどうしてこんなに華やかなんだろう。

 

 

 

 

 

東京の桜は、これでおしまいかな。

 

2021年3月26日の記録。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿