福聚講

平成20年6月に発起した福聚講のご案内を掲載します。

還暦求聞持成満の記 その46

2009-11-27 | 還暦求聞持成満の記
8月1日
7月末から家族が合宿に出かけました。今日は一人で家で過ごす2日目。2日目でもう寂しさがつのってきました。これから50日以上も分かれて過ごすことになるが家族も寂しいだろうと思いました。しかしあと15日で行です。ここまでくると行をやめるわけにはいきません。さみしいときはお経をあげよう、行に打ち込もうと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦求聞持成満の記 その45 | トップ | 還暦求聞持成満の記 その47 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

還暦求聞持成満の記」カテゴリの最新記事