My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

辛島美登里ライヴ

2016-12-10 23:38:51 | 演奏会
○辛島美登里 笑顔を探して
○小田和正 たしかなこと
○辛島美登里 あなたの愛になりたい
○辛島美登里 サイレント・イヴ
○辛島美登里 Merry Christmas to you
 辛島美登里(Vo、Key)

今日出かけた目的は、こちらでした。
東京スカイツリーのクリスマス「ラヴソング」ライヴ。
12月25日まで、週末を中心に7回、ライヴが開催され、本日は辛島美登里さんでした。
相変わらず、素晴らしい歌声でした。感激、感涙です。
年をとって衰えるどころか、ますます磨きがかかっています。絶妙なテンポの動きや声量の変化で、曲の最高の姿を体現しているのではないかと思います。
(東京スカイツリー天望デッキ フロア350)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー | トップ | E2系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事