-凸凹帖-

写真 奥野和彦

ますく

2021-09-13 21:01:56 | 写真


んっ こらしょっと。
はい ただいま かえりましたよ〜っと。
けさは たいしたごちそうもなかったな。
しょうがねえ、うちのメシでもくうかね。

あんた、どうやって
そこのぼってくんのいつも



どう?って
ほらそこでジャンプ、ほいでもってここでジャンプ。
かんたんなもんよ。

なんだかひょいひょいであるいてさ
コロナなんかひろってこないでよ。
どこだかの国ではビーバーにうつったんだってよ
さっきテレビのニュースでやってたから。

げ、そうなのかい
おれ、あのくわばら犬猫びょういんでうたれるちゅうしゃってのが
だいきらいなんだけどよぅ
おれたちもやんのかねいずれ、ヴァクチンってやつ、ブスッと?
シヤクショかい?ホケンジョかい?

バカだね、ネコにまでまわってくるわけないじゃないか
ヒトさえまだおわってないのに。

ふ、ちげえねえや。
じゃ、ますくでもしようかね。
それならみちばたにいっぱいおちてっからよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。