-凸凹帖-

写真 奥野和彦

夏休み

2023-07-10 22:17:15 | 写真


仕事がちょっと空いたので
早めの夏休みと称して
瀬戸内に来ている。
いい写真をいっぱい撮って帰りたい。
奥さんの実家の庭木の剪定やら
畑の草むしりやらをして帰りたい。
それだけである。

九州に大雨を降らせている雨雲の
端っこの方が今来ている場所にかかったり
外れたりして
雨も降ったり止んだり。
瀬戸内海式気候と小学生の時に習ったように
結婚して以来、やはり雨は降らない土地だと感じていたが
梅雨に来るとまあまあ降る。
こんなにこの島で雨に降られるのは初めてなので
雨の写真も撮れば良い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福田)
2023-07-11 22:59:19
ぜひ岡山県鏡野町にも足を伸ばしてください!
返信する
Unknown (OKUNO)
2023-07-11 23:38:05
コメントありがとうございます。
今日、総社市へ行って来ました。
山陽から山を越えての向こう側には行ったことが無く、いつか行きたいと思っており、どこがいいかと地図を眺めています。
鏡野町を覚えておきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。