-凸凹帖-

写真 奥野和彦

THE JAPANESE

2024-06-24 00:10:26 | 街の凸凹


モノクロで撮っていたらちょっと面白くなってきて
そうすると、普段手元にある画素数の低いコンパクトデジカメだと
ディティール不足なのがよく分かる。
ただ、このコンパクトさ故に気軽にバチバチ撮れる事もあるし
少し続けてみるとその足りなさが味に見えて来たりして
いいのだろうか。
いっそフイルムで撮れば仕上がり方は分かっているのだし
ちょっとやってみようかと
フィルムコンパクトカメラを持ち歩いているところだが
どう言うわけかその、写りのパッとしないデジカメの方が
フットワーク良く撮れる。
で、なかなか現像まで辿りつかないし、
昔撮ったネガで、見てみりゃどうかなと。
で、どっちで撮ろうと、写真は写真だね。

上野ABABが閉店するそうです。
ロバート・フランクが頭のどこかにあったんでしょうね。
自分が20歳ごろに撮った写真。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。