ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

松山ミシュラン本 ゲットー

2010年08月22日 | Weblog

フォームドミルクとエスプレッソを作る練習に明け暮れる小生


牛乳1リットル使い切ってしまい相方に叱られてしまいました。。


ラテアートがこれまた難しいです。。。


 


とりあえず、小生そそくさとIkechan本を買いに早速 明屋書店へ


 


 


 


おおーーーー。 なんとミシュランガイド東京の横に並んでましたー。


とりあえず全列に松山ミシュラン本を並べてみようかな―  オイ


と思いましたが、叱られるのも嫌なので。。


 


 



1冊だけ上に立ててみた。 


 宣伝効果あるかなあ。。   とりあえず宣伝したよー。  ikechan


 


 


 


小生の部屋の本棚にもしっかりとポールポジションで


飾ることに 


 


中もしっかりと拝見したのですが、県外の人にも分かりやすいように


きれいにまとまってました。


もっと載せたいお店がたくさんあったんだろうな。


 


小生 掲載されているお店の8割弱は行ったことあるんですけど


和食のお店がまだ攻略できてないことに気づきました。


 



後話題がずれますが、自由研究の本が所狭しと並んでました。


 これ全然自由研究ちゃうやんと本を見ながらつっこんでましたが。。。


自由研究って児童の独創性を育てる為の宿題じゃないん??


でもまあ昔も今もネタに困るんやねえ。。


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる (T_T) (ikechan)
2010-08-23 15:04:15
有り難うございます。
涙が出ました 
私も、***倶楽部の上に重ねたのですが、秘密にしておいてください。
素敵な書棚ですね。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-08-23 22:05:33
オイラも本日、エミフルのTSUTAYAで買い求めました。。
誰かさんと同じように、棚の上段に一冊目立つように飾ったのは内緒です。。^^;
返信する
いえいえ^^; (arao to ikechan)
2010-08-23 23:16:11
我慢できずに自分も買ってしまいました。
いやほんと綺麗な作りになってますね
今までの苦労も吹き飛びますよね。
第2版も時間の問題かな???
返信する
おーちゃんも (arao to おーちゃん)
2010-08-23 23:18:11
買われたんですねー。
みなさんいろんな細工をされてるみたいで。。
ほんと大ヒットしたらいいですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。