ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ヌードメーカー?? いえヌードルメーカーですw

2014年06月04日 | Weblog

久々の更新 ネタはあるのですがなかなか記事をアップできず。。

 

一瞬 ほんとヌードメーカーかと思いましたがなw

麺がお好きなお方。 いえ麺を愛してやまないお方

こういうのが発売されるそうですよー。

 

ヌードルメーカー

Philipsのヌードルメーカー 小生興奮しながら、ポチっと購入しようかと

amazonとか楽天のHP見ましたが、まだ発売してなかった。。

 

これすごいですよねー。

 

実は大阪の某お店でこれとおそらく同じような機械を使った日本そばを

頂いたことがあるのですが、結構美味しかったんです。

 

いやーーー 楽しみで仕方ありません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで@松山)
2014-06-05 00:51:41
araoさんもこれを買って、椎名さんの様に、趣味でラーメンやうどん作りでもするんですか!?
返信する
Unknown (arao to ひでさん)
2014-06-11 22:35:30
本格的なスープはまだまだ難しいとおもうんですけどね>< とりあえずはパスタぐらいから攻めてみます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。