ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Floresta 花みずき店   ---Nature Doughnuts--

2009年08月22日 | スイーツ(笑)
マクドナルドで朝コーヒーをドライブスルーでよく買うのですが
なんと無料でした
どうも期間限定で無料なんですね。。

ドライブスルーしてお金を払わずにそのまま通りぬけて
しまいました。。

あちゃー。 それだったら何か頼めばよかった。


Florestaのお話。

初めて聞いた名前ですが、Florestaがはなみずき通りにできたということで行くことに。。。

素材にこだわったというFloresta HPを見れば分かるのですが
保存料とかは一切使ってないそうな。

ドーナツ好きな小生。 これは行くしかないっしょー




店内はこんな感じ。 奥でおねーたまが一生懸命ドーナツの油
を切ってました。

綺麗なおねーたまが作るドーナツ。 

これはうまいに違いない。。 (オイ) 

とりあえず相方の職場に持っていこうと全種類頼んでみました。

種類はそれほど多くないんですね。 塩キャラメルとかうまそー




小生はココア です。
袋が一部透明でなんやら かわいらしい感じ




To Goはこんな箱に入れてくれました。(有料)




スタバで食う小生。  

味は薄味だけど、しっとりとしてて、きちんと味が
伝わってきますよー。

なんか懐かしい感じの味がするドーナツ。

ふわふわ系のドーナツが好きだけど、時々こういう
コーヒーが合うドーナツもよかですね。



〒790-0942
愛媛県松山市古川北2丁目10-2
Tel&Fax 089-956-3280
OPEN 10:00-19:00
*テイクアウトのみ
*駐車スペース 3台


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸のフローレスタも (AZA)
2009-08-22 23:38:45
綺麗なおねーたまが
ドーナッツの油を切ってましたよ。
綺麗なおねーたまじゃないと働けないのかなぁ?
返信する
初めまして! (aki)
2009-08-23 07:14:48
初めまして!
実はつい先日、偶然こちらのブログを発見しまして、毎日覗いております
松山へは最低週1回行っているので、参考にさせていただきます。
今日はドーナツを買いに行ってみます
これからも拝見させてくださいね~
返信する
油の (arao to AZAさん)
2009-08-26 22:25:19
切り方が結構ユニークですよね。
やっぱり大阪じゃ有名なんですか?

AZAねえさんなら間違いなく採用です^^
(今度おごってもらおうかなああ。。)
返信する
こんばんわー (arao to akiさん)
2009-08-26 22:46:30
HP見ましたよー。
行かれたんですね。フロレスタ

松山に来るたびに新しいお店が増えたら
いいですよね^^
あそこらへんはどんどん新しいお店ができてるので楽しみですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。