ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

TOBE AUBERGE RESORT 

2009年08月26日 | Weblog
ぎOまん関係の方から聞いてたのですが。。

HPが完成しましたね。

TOBE AUBERGE

小生はレストランが楽しみです。 9月オープンだそうな。

 オープンしたら突撃しませう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIMO-G)
2009-08-28 01:58:21
すんげぇ、強気の価格設定ですね。
オーベルジュって食事込みのイメージ持ってました。
レポ、楽しみにお待ちしております。
返信する
うーん。 (arao to SHIMO-Gさん)
2009-08-31 22:21:10
確かに高いですよね^^;
食事は別だったんですね。 これはすごい。。
レストランは調べるとどうもイタリフェ
が移転するみたいですね。
機会があったら食事だけでも行ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。