ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

新規店 椿や お好み焼  はなみずき通り

2009年09月25日 | Weblog
写真がトラブルで取れてないんです。
今回写真ないです。。ごめんなさい。
あれー なんでだろ??



トスカーナの休日の前にあるお好み焼屋さん
に行ってきました。
黄色のトタンでできたお店ですね。


関西風・広島風と両方あるお店で両方
頼んでみました。

値段はすみれよりも若干安くて、大体650円
ぐらいからかな?


写真ないので手短に。。

総評
全体的にウェット系のお好み焼ですね。

ちょっとソース(おたふくじゃないのは分かるけど。。 どこだろ?)
が多めにかかってるので酸っぱ辛く感じるかもしれません。

最近の流行りの粉少なめ、ふわふわ系とはちょっと違う
タイプのお好み焼ですね。


関西風・・・ちょっと粉の含有量が多いかな?
でももっちり感もあるし、ふわふわですよー。。
ただ、たねと鰹節が一緒に入ってるので好みが
分かれるかも。。


広島風・・・野菜がやっぱりウェットかなあ。。
そば入りにしたのですが、ちょっと太麺で水分を
含んでるので、麺のコシが若干弱め。


ソースが好きな人ならはまるお好み焼かもしれないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。