ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

しだれ桜

2009年04月10日 | Weblog
SAKURAのシーズンですねえ。。  ことしは雨が降らない
からなのか、まだ散ってないですね。
 



桜といえばこれよねえ。

休日に時間が空いたので砥部の方に行ってきました。



断層の桜も満開

で、広田の方へ。。
いつのまにかバイパスが開通してたんですね。
びっくり。。

道の駅で。。
 


ツトム松尾  マジックショウ
おじいさんがマジックを披露してたのですが。。  
写真いいのなかったんよねえ。。

ネタの内容は。。。。

ナイトスクープに出てきたマジックするおじいさん(知ってる人は知っている
とレベルは同じです。

ナイトスクープに出そうかなあ。。  
   
で、33号で仁淀川町へ。。



えらい山の中まできたなあ。。




ご存知 中越家のしだれ桜





すばらしい。。











樹齢200年。。。。  もう感激です。
しばし見とれる小生。。

また来年来よう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトスクープの (おーちゃん)
2009-04-13 02:14:41
マジッチャン!びしょぬれ~
アシスタントはナイフ刺さって痛がってましたよね!^^
返信する
遅くなりましたー (arao to おーちゃん)
2009-04-19 19:06:10
そうです そうです^^
ひげのおじいさんですよね^^
アシスタントのおばあさん(失礼)がナイフに刺さってしまって悲鳴を上げてましたよね。

でもほんと、あういうおじーさんになりたいなあ。。
おーちゃんは?
返信する
>< (おーちゃん)
2009-04-19 23:41:56
すでになってるかも。。。
返信する
Unknown (arao to おーちゃん)
2009-04-20 23:25:58
おーちゃんはまだまだ先ですよー^^;
でもひげ生やしたらすごい似合うかも。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。