ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

一期一会  朝生田  来週オープン

2009年04月11日 | ラーメン
もうオープンしたかなーと思って行ってみました。

ばくだん屋の裏にある一期一会   大吉の横ですね。





うーん。 まだやったー
大将がいたのでいろいろ聞いてみようかと思ったけど
忙しそうだったのでやめました。。。


ともあれ18日オープンです
ここって関東のお店の分店なんですか??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチ)
2009-04-12 09:39:02
字体だけ見ると小樽の一期一会ってお店に
似てますけどね・・・・。
神奈川にもあるようですが、どうなんでしょ?

いずれにしても、待ち遠しいですねぇ。
返信する
あっ (arao to マッチさん)
2009-04-12 23:49:24
本当ですね。 小樽にもあるんですね。
味噌ラメンのお店になるのかなあ・・
ともあれ楽しみですよね。 大吉行って
ラメンっていう楽しみもありかな??
返信する
Unknown (nomchan)
2009-04-18 09:04:34
デジタルシティえひめの新店情報にありました。
「鶏や魚介、野菜でダシをとったスープに、オーナーが認める麺職人のストレート麺が特徴のラーメン店。メニュ-には塩や醤油などがあり、特にオススメの「海老ソバ」はエビの香りが食欲をそそる趣向を凝らした一品。「焦がし味噌」は味噌なのにとんこつのような風味でハマる人多数。」と言うことなので、チェーンではなさそうですね。
返信する
実は。。 (arao to nomchan)
2009-04-19 19:09:41
今日食べてきました。  えび+塩ラメンを食べたんですけど結構おいしかったです。 これもまた記事書きますよん。
返信する
実は。。。。 (nomchan)
2009-04-20 09:02:38
昨日たべてきました。 こってり塩+味噌+つけ麺醤油+チャーハンを食べてきました。
私も追っての記事アップになります。
返信する
Unknown (arao to nomchanさん)
2009-04-20 23:18:37
お先に書いてしまいました^^;

それにしてもすごい量ですねえ。。。
味噌もすごい気になります。

営業時間とか調べるの忘れてました><
よろしくお願いします。
返信する
バトンですかぁ? (nomchan)
2009-04-21 22:35:53
トラバ入れさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。