ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ふく助

2009年03月05日 | Weblog
ふらっとパルティフジ衣山のふく助へ

ひさびさに蕎麦食いたくなったのです。。

がっつり食べられるセットを注文



うなとじ丼+かき揚げ蕎麦

かき揚げをちゃんと分けてくれてるのがミソ





半熟卵とうなぎの競演
ひさびさにうなぎ食ったわー。  ええのお




小生うどんを食べるときもそうですが、てんぷらは
必ず別皿に乗せます。

1.半分に割って、醤油かけて皿で食う。
2.そばの風味を何もいれずに味わう。
3.七味入れてもう一度
4.残りのかき揚げを入れてつゆの甘みを楽しむ。
5.ごちそうさま



かき揚げがおいしいと蕎麦が引き立ちますね。

うーん。 お腹いっぱいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。