ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

10年後の世界 「2019」

2009年03月05日 | ガジェット
マイクロソフトがカンファレンスで使ったデモの動画を見て
萌える小生


いいなー。 早く10年後に行きたいですねー。
電子ペーパーが主体になるんやね。


GIZMODO JAPAN

うーん。
APPLEが描く未来像とMICROSOFTが描く未来像って微妙に
ずれてるような気がします。。
小生はやっぱりマイクロソフト派かなあ。。
iPhone使ってますが。。

小生シリコンバレーの近くに住んでたので、よく
サンノゼのマイクロソフトやらIT関係の企業を
見に行ってたのですが、やっぱり西海岸のオープンな
環境下じゃないとこういうクリエイティブな仕事は
無理なんじゃないかなあ。。


10年後
よく考えたら四十半ばになるんか。。

やっぱり今でいいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年後・・・ (nomchan)
2009-03-06 15:31:54
ヲイ
返信する
Unknown (arao to nomchan)
2009-03-08 23:07:01
大丈夫ですよ ^^
一緒に10年後ももぐもぐ食べましょうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。