ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

赤岡 絵金祭り 2011

2011年08月04日 | Weblog

 

今年も行って参りました−。

土佐赤岡の絵金祭りですよー。

 

昨年のブログ

 

 

今年もたくさんの人で賑わってました。

 

 

 

百年も前から続いている絵金祭り 絵金の芝居絵が軒先に飾られてるんですけど

なんかおどろおどろしいですよね

 

綾波レイがなぜか眺めてた

 

 

 

 

 

 

 

かんざしを売ってましたよ−。 なんか土佐っぽいね

 

犬も歩けば赤岡町

 

 

 

なんかいいでしょー。 小生 今年ものんびりと赤岡の町並みを散策したのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいいですー (ダンテル)
2011-08-04 22:57:51
素敵ですねー
私も来年こそは行ってみたいと思います♪

そしてお勧めの「海鮮とんこつ家」のトマトつけ麺も早速食べてみましたー
美味しー
夏が染みるー
ありがとうございました!!

そしてそしてラジオで聴いて以来
「オタマトーン」にはすごく興味がありまして。。
楽しそー
電器屋さんで買えますか?
返信する
こんにちはー。 (arao to ダンテルさん)
2011-08-06 07:53:20
赤岡の町並みはなんか素朴でいつ行ってもいいんですよ^^ 海沿いなので魚屋さんも多かったような気がします。
トマトつけ麺おいしかったですか? 女性には人気出るとおもうですけどね^^
時々楽しいメニューを考えてくれるので楽しみです^^
オタマトーンはAMAZONで購入できます。 一緒に演奏しますか?^^;


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。