さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

のこる~

2019-03-20 11:52:46 | デジャヴ


僕が死んだらあとはどうなるのだろう?

両親は既に亡くなっているし
子供たちは子育てや仕事に忙しいだろうから
時々思い出してくれるほどかなぁ
デジタル写真はちょっとした誤操作で消えてしまうかも
色あせた写真が二三枚残ったりして
机の奥に入ったきりになったりして
邪魔にならず時たま出てくるのが理想かなぁ

今のうちにしっかり自然を満喫しておこう!
うららかな日差しに
色鮮やかなお花に
新緑の燃える木々に
胸をすく風が流れてきて
紅葉が秋晴れに光を映して
北風が一年分のほこりを払い去ってくれる。
これが日本なんだぁ

ここに生まれて生活してたんだと
忘れられないほど今のうちにためておこっと~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースのないニュースばか... | トップ | 国際結婚とは~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジャヴ」カテゴリの最新記事