さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

サクラ

2023-03-26 14:24:09 | ダイアリー


傘を差して散歩方々自由ヶ丘まで買い物に出ました。

ダウンジャケットは仕舞い込まなくてよかった。

雨の所為か人出は少なく傘を差しても歩きやすかった。お店の中もゆっくり探しものが出来ました。

雨降りもいいものです。

満開の桜並木の緑道は物足りなげにみえましたが、おかげで何回も行き来できました。

雨降りもいいものです。

今日は良い日だったのでしょう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモ | トップ | モモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事