さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

ゴシップ ついつい読んじゃう見ちゃう派でーす

2015-10-05 06:18:03 | ダイアリー

最近芸能人の結婚離婚話が色々です。

歌手の福山氏(坂本龍馬役がよかったですよね)が女優の吹石氏と結婚した、とありました。へー!まだお二人は続いていたんだ、が印象的だった。以前、元プロ野球選手であった吹石氏が、娘を振ったと、福山氏に怒っていた記事に見覚えがある。あれから4年?5年? へー! 福山氏の所属する芸能事務所株の時価総額が、福山氏の結婚発表で、株主の落胆売りで 40億円も下がったという。

芸人の千原ジュニア ボケ役よりストレートな話術がいいですよね が結婚したとありました。へー!かぶり婚というんだ、が印象的だった。重婚のことかと思ったが、福山氏と同日の結婚発表であったことをいっていた。へー!千原氏は なぜかかぶり婚をラッキーといっていた。ニュースバリューが落ちて、マスコミによる結婚相手の詮索がされなくて済むためなのでしょうね。

女優の真木よう子 盲導犬クイールの一生での役がよかったですよね が離婚したという。へー!マスコミは離婚相手の方に同情しているようだった。 夫は主夫で、真木よう子は時々浮名を流していたせいでしょうね。へー!結婚して子供がいても女性はきれいでいられるんだ。 外で仕事をしていた方が年取らないようですね。時々恋をするのもいいのかも?

漫才爆問の田中氏が 山口もえと結婚したという。へー!睾丸の手術は上手くいっていたんだー へー!バツイチ同士かー 上手く続くといいですよねー

TV の見過ぎでしょうね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々懸念する人は多いようで... | トップ | もう お笑い番組で気分直しも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事