さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道3月i

2019-03-13 13:55:03 | ダイアリー

等々力不動尊


境内の人気はカンヒザクラでした






まさか? を下って等々力渓谷へ






カルガモが消えてコサギの八沢川となっていました


コウバイモドキと

サンシュユとモクレンと

モウソウチク


克己、邪念に打ち勝て と励まされ バイバイ~



昨日は家に閉じこもっていたので、
家屋内でも相も変わらない花粉症状でしたので、
今日は昼食後に 等々力不動尊まで歩きました。

等々力不動尊から等々力渓谷へ下りますと、
散策される方々とのすれ違い…
皆さんマスクをかけられていると思いきや、
かけられていない方が半分ほど…

渓谷への上がり下がりで息が切れ、
一時はマスクをずらす口呼吸でしたが、
花粉症は進行せず…

等々力不動尊のご利益だったのでしょうか、
それとも まさか の坂のせい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 737max8型機の事故に思うこと | トップ | 大和ハウス工業と日本国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事