カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

高級焼肉料理店「仁」

2010年01月31日 | 生活環境
 プノンペンの中心部、ベトナム公園脇に、新しいレストランができました。日本の方が経営、料理をされている高級焼肉料理の「仁(JIN)」です。
 とりあえずランチ時間帯に行ってみました。3段重ねのお重で出てくるランチセットが素敵でした。最上段は様々なおかず、2段目は鳥炊き込みご飯(写真)かそぼろご飯、3段目はそうめんです。素敵な突き出し(4種)とスープも付いて8ドルでした。
 夜の焼肉、しゃぶしゃぶは、神戸牛だそうです。
 ぜひ一度お試しください。

Grilled Beef Restaurant JIN (仁)
No. 84B, Street Sothearos
Tel 023-22-12-49

まず4種類の突き出し


次にお重(そぼろご飯)


最後のデザートも一仕事してあります。ハート型のスイカです。


P.S.皆様にご愛読頂きありがとうございます。はじめて週間PVが5000PVを超えました。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジアラタナキリ州の先住民 | トップ | フジサンケイビジネスアイで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ値打ちですね (おまかせ)
2010-02-01 18:45:09
いつもおいしい情報に感謝しております。
次回はぜひここでこのランチを食べてみたいと思っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活環境」カテゴリの最新記事