カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

街の写真屋さん

2010年02月20日 | 社会・風土
 照明写真が必要になったので、街の写真屋さんに行ってみました。ちゃんとしたデジカメで撮ってくれて、背景もコンピューター処理してくれました。大きいサイズ4枚と小さいサイズ4枚で3ドルでした。
 写真屋さんの本業(?)は、壁にかかっているような大きい記念写真です。店内のコンピューターでは、細かい修正作業が繰り返され、お肌もつやつや、そり残しのひげや飛び跳ねた頭髪もばっちりにしてくれます(コンピューター修正、恐るべしです)。もちろん、背景も、抽象的な背景から海外の景色まで、各種取り揃えられています。
 皆さんもぜひお試しください。

壁にかかる修正後の完璧写真にはかないませんが、素敵な看板娘もいました。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジア証券市場の最近の動き | トップ | 日本製アサヒビールを発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・風土」カテゴリの最新記事