カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

美味しい焼鳥 とりあえず

2024年05月19日 | 生活環境
 プノンペン中心部バンケンコンに開店した美味しい焼鳥屋さん「焼鳥 とりあえず」です。黄色い看板が目立っています。店内は、カウンター中心で、テーブル席もあります。目の前で焼き鳥を焼くのが見られるカウンター席もいい感じです。メニューは、おつまみや焼き鳥が充実しています。今回は、おつまみに、バイ貝うま煮、ポテトサラダ、長いもの浅漬け、手作り餃子等をいただきました。焼き鳥はお任せ8本や月見つくね等をいただきました。いずれも美味しくて楽しめました。生ビールが0.9ドルというのも、ビール好きとしては嬉しいです。飲み放題もあります。お値段はリーズナブルです。お客さんは、地元の方も多かったようです。ここはお薦めです。ぜひお試しください。

焼鳥 とりあえず
https://web.facebook.com/yakitori.toriaezu.phnompenh

目の前で炭火で焼いてくれるのはうれしいです。


月見つくね。温泉卵もいい感じです。


おまかせの焼鳥。美味しかったです。


おつまみ各種も良かったです。



↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーの季節 2024 | トップ | メルマガ「週刊カンボジア経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活環境」カテゴリの最新記事