カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

投資ミッション

2010年01月14日 | 経済
 アセットデザイン社の高橋守さんが主催されたカンボジア投資ミッションが来訪されました。
http://blog.livedoor.jp/max_squash/
 元マルハンジャパンバンク頭取のMさんが、様々なアレンジをしてくださり、色々なところを見て回ることができました。投資家の方々は、今年開設予定の株式市場だけでなく、不動産やホテル、金融機関等への投資にも興味を示されていました。また、1年もので7%の金利がつくマルハンジャパンバンクの定期預金の口座開設の時間もありました。写真は、売り出し中の不動産物件を視察中のミッションです。
 直接投資も重要ですが、日本の個人金融資産を誘致することも重要と感じさせてくれました。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京のカンボジア特集 | トップ | カンボジア投資・貿易セミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事