山野草を楽しむ

育てて楽しむ山野草

4月14日 庭

2012-04-14 | 庭仕事

今年の春の遅さは過去にあまり記憶がないほどなので、庭の様子を記録しておくことにする。

Niwa1

Niwa2

Niwa3

Niwa4

Niwa5

Niwa6

Niwa7

Niwa8_2

花は毎年おなじみのもので変わり映えしないが、昨年と同じくらい咲いてくれれば、それでよしとしたい。

撮影:2012年4月14日 自宅庭


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
山に行かなくとも庭で愛でることが可能な事がすば... (長棟亮二)
2012-04-21 20:40:46
山に行かなくとも庭で愛でることが可能な事がすばらしいと思います。
お茶菓子と煎茶があったりしたら、私なら心地よい一時が過ごせそうです。
返信する
うちの庭は春の花が主体なんで、だいたい5月の連... (越後屋)
2012-04-22 21:22:01
うちの庭は春の花が主体なんで、だいたい5月の連休までが見頃ですね。
それ以降は、かなり花がかなり少なくなるんですよ(^^;
返信する

post a comment