山野草を楽しむ

育てて楽しむ山野草

鮮やかなオレンジ色

2005-08-16 | 写真
kitune


近くの床屋で、ウトウトしながら髪を切ってもらっているときに、なんか椅子が揺れるなあと感じてたら、
地震だった。

揺れはひどくないがとても長く揺れていたので、
遠くで大きな地震→関東大地震かなと心配したが、宮城沖だった。
最近の地震の多さからすると、本物の関東あるいは東海地震も近いのかもしれない。

写真の花は地震とは関係なく、「床屋」つながりというわけ。

-----------------------------------
PENTAX *istD
TAMRON SP90mm MACRO F2.5 (52B)






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
床屋つながり??? (MIWA@岡山)
2005-08-17 09:41:13
床屋つながり???

あ~ かみそりかぁ

あはは~
返信する
まあ、そういうわけで、 (加納)
2005-08-17 22:04:51
まあ、そういうわけで、
やっぱり、わかるひとはわかるんだなあ。
ありがとうございます(^o^)/
MIWAさんもBLOGどうですか?
返信する

post a comment