世界一周タビスト、かじえいせいの『旅が人生の大切なことを教えてくれた』 

世界一周、2度の離婚、事業の失敗、大地震を乗り越え、コロナ禍でもしぶとく生き抜く『老春時代』の処世術

仲間に感謝

2013年11月24日 | 人間関係
フリートークの体制が変わり、初めてのパーティだった。




アメリカンスタイルのパーティ。

なんにもできないボクに変わって相棒がよくやってくれた。




感謝してもしきれない。

それに、今までの仲間たちも来てくれた。

本当にありがたい。


そしていつまでもこうありたい。


どんなに状況が変わろうが、苦境に陥ろうが

ずっと一緒にいてくれる仲間たち。


そうした人たちが幸せになれば、ボクもハッピーな気分になれる。


ボクは、縁があって知り合った人たちのために仕事をするのだ、と決めてから

仕事は増える一方で忙しさは何倍にも増した。


それでも幸せな気分でいられるのは、その人たちの笑顔が見られるからだ。


お陰さまでボクは生かされている。

幸せにさせていただいている。


現実は厳しく、決して綺麗ごとでは済まされないけど、

それでも打ち立てた理想に向かってひたすらに進むのみだ。



あえて険しい道を選ぶ。

これがボクの生き方だから。



君の笑顔にカンパーイ!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。