ブログどじ小舎

どじ小舎のお客様とのコミュニケーションをはかる場? 「どじ小舎」情報など

19日、癌治療など

2023-06-19 14:56:21 | sanpo

  
きょうはカメラ散歩は休みました。

 昼前、11:10分に掛かり付け医の所でコロナワクチンの六回目接種でした。
15分待機で11:25分に医院を出て帰って来ましたが、ガンガン照りの上に明後日が夏至となると道路に影がありません。
強い日差しを浴びて帰ると10分ほどの事ですがたっぷり汗が出ていました。

 昨日から出ている左あばらの一番下付近の痛みが動きの加減で酷く痛むようになって居ます。
手術が原因かどうかはよく分かりません。以前あった背中の痛みは三日ほどで治まったので、今回も様子見をしています。
左腕の使い方?と言うより左腕を使う動作をするとかな?痛みが起こります。
継続するわけではなく、暫く動かずにいると痛みが引きます。痛みが出る所を触ると痛いのですが、動かずにいると痛みは無い。
なんか素人には判断付きかねる痛みですので、様子見しか仕方がない感じです。

 と言うわけで、暑さに負けて、痛みに負けて、きょうは家で自重しています。
キーボードを叩いている分には左手はテーブルに置いた状態なので痛みは出ないのですが・・・・・・

週の後半は天気が悪くなりそうなので、明日は暑さにも痛みにも負けず近場だけでも歩いて来ようと思っています。


 
 光復香港、チベット、東トルキスタン、南モンゴル に人権を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日、京都御苑への散歩で夏... | トップ | 20日、千本釈迦堂から立本寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sanpo」カテゴリの最新記事