カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

またまた、嬉しいサプライズ。

2005-11-04 00:30:13 | NC diary
 ロドスタファンにはお馴染の人気サイトKOZOUのページのKOZOUさんからコメントを頂き、「新作アイコンを追加したから…」。ということで即、見に行ってみると「デフォルメNC」のコーナーにカッパちゃんが二人乗ってるカッパーレッドのNCを発見!
びっくり仰天、思わず満面の笑顔に…キャッキャッ喜んでしまいました。

さらにファビコンのところには

     

こんなかわいいカッパちゃんのファビコンが追加されてました。
大変嬉しいです。またしてもキャッキャッ喜んでしまいました。ただ、ファビコンにする方法が分からない。このgooのblogでHTMLをどうとかすることが出来るものなのか?どうしても使いたいのでgooの方に問い合わせてみよ。

本当に私は幸せ者です。これもロドスタのおかげ。
ロドスタにもできるだけ長~く乗って、ブログもできるだけ長~く続けていこうと、志をあらたにするのでした。

頂き物といえば(モネちゃん)からも





こんなかわいいカッパ「かっぴー」を頂きました。とってもかわいい、ほっぺのくるくるが最高。
サービスエリアの売店で見つけて、私にと買ってくださったそうです。
_(._.)_ございました。 大事に飼ってやります。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ooneko-yome)
2005-11-04 08:46:29
キャッキャッ

カッパさんのあの仕事部屋はまさにカッパ御殿となりそうですね~

ロドスタとカッパへの愛と、同じロドスタ乗りへの

温かい眼差し(マメなコメントなど)が皆さんを惹き付けるのでしょうね~

それにしても『かわゆい
返信する
かわいいですね! (Zepp)
2005-11-04 12:58:45
5年ほど前、自分でアイコン作ろうと思って挫折したZeppです。

カッパがちゃんと二人いますね!!

これまた羨ましい…。



遅ればせながら、リンクさせていただいたのでご報告。

これからも宜しくお願いします~。
返信する
可愛いですねー (Bis)
2005-11-04 21:27:28
NCにカッパが二人乗ってるの、可愛くて似合ってますね。



キーホルダーのほっぺたの、ぐるぐる渦巻きが、可愛いですね。



アイコンやらキーホルダーやら見て、ニヤニヤしていると予想。



私もモニター前でニヤニヤしてたり。
返信する
可愛いなぁ (ろど・すた子)
2005-11-04 23:39:15
ロードスターに乗ってるカッパちゃん可愛いですねぇ。

KOZOUさんのページに早速見に行ってみましたが、カスタム(個人仕様)でカッパさん号を発見!

本当に可愛いですね
返信する
ニヤニヤ (路渡カッパ)
2005-11-05 00:59:25
珍しく女性からのコメントが多くてニヤニヤです。



>ooneko-yomeさん

かわいいカッパを集めるのは結構難しい。

くまさんやパンダくんはかわいいのが多いけど

なにせ河童は妖怪なんで。



>Zeppさん

Zeppさんが作るアイコンもかわいいでしょうね。

再挑戦してみて下さい。



>Bisさん

ニヤニヤしてます。思いもよらない事だったのでとても嬉しかったです。



>ろど・すた子さん

KOZOUさんも粋な方です。カッパーレッドのNCにちゃんと二匹カッパを乗せて、カッパさん号って。
返信する

コメントを投稿