混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

ふと、メディアを発注する時に……

2008-10-05 01:21:00 | 日々妄想
特価で出ているノーパソを見たんです。

dynabook Satellite T31のビジネス向けモデルで、OSがXP-Proだったかな。
普通に6万(^^;
再生品の可能性もあるし、再生品なら九十九でゲートウェイがこの値段から有るんですよね。

此処まで近付いてくると、デスクトップ代わりに使うような(初心者の)人や大学生にはこちらの方が良いかもしれませんね。
HDDも最低限あるし、光学ドライブも付いているし、普通にUSBで4ポートはあるだろうから、キーボードにマウスにプリンタを繋ぐには十分だし(^^;

その上で使うなら、netbookの類も良いと思うのですが、プラス1万ってのが大きいのかなと思った次第……でも、その一万で手に入るんですけどねぇ(--;


PS.
今日もバナナは買えませんでした……ホント、スィーツ(笑)な方々は胡瓜でも囓っていれば(ry
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASUS、ドツボ掘った | トップ | 詳しくは明日でしょうが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々妄想」カテゴリの最新記事