混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

むしろ、ビジネスモバイルにこそ

2008-10-02 00:40:49 | 所謂一つのPCネタとか
プロジェクターの標準搭載とかありなんじゃないかなぁ?

流石に、携帯電話に乗っけるのは@ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/30/news096.html


用途からバッテリから厳しすぎると思うんだけど如何な物かな(^^;

勿論、基本的にビジネス用途なんでしょうが、携帯電話に乗っけるって言葉が意外に思えたので(まぁ、スマートフォンだけでプレゼンとかアリだと思うが)

更に推し進めて、空中にホログラフで画面を表示できたりすると更に色々と用途が広がると思うんですが、この延長でやってくれないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~・・・・・・逆転ないし... | トップ | うん、末尾の方が重要だなぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所謂一つのPCネタとか」カテゴリの最新記事