混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【27.5kは】半年遅かったねぇ……【無いわ】

2022-06-10 21:53:51 | 所謂一つのPCネタとか
今時、ここまで出して8GB版とは言えRX-580を買うかってコト。

コレを選ぶ位なら、GTX1650なんかで妥協したり、もう少し値下がりを待つ前提でGT1030なんかでやり過ごすわぁ@エルミタージュ秋葉原
https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2022/0610/443302


特に、細かなチューニングを行うスキルを持たない人とか、選ぶべきじゃ無いなぁ……省電力化設定で二割方スペックダウン(代わりに、随分と省電力化が進むと思うけど)させて使う前提を考えると尚更かな。

ド直球で使うなら、素直にGTX1650とかを選んでデフォルト設定で使った方が恐らくトラブルも出ないし扱いが楽かなと思いますネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日常用の】そら、日常的に... | トップ | 【どんくらい効果が】帯電し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所謂一つのPCネタとか」カテゴリの最新記事