混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【要するに】なーんか、検索してみるとステアリングのカバーとか外されていたりとか【USBが刺さっていると?】

2022-08-08 17:53:16 | 世相色々
モトは、廃車でやってみた的な動画だったんだろうか?

‘As easy as 1-2-3′: Social media trend encourages people to steal Kia, Hyundai cars using USB ca...


Critics question design of Kia, Hyundai vehicles in massive theft spike


要するに、USBケーブルブッ刺すと、車側のコンピュータが給電出来るか自動判別を開始する課程でエンジンスターターボタンを押すと動いちゃうという理解でいいんか?

当該車って、車の車載コンピュータの基本設定レベルでエンジンスタートさせて良いか切り分けて居ない作りで、アメリカン糞餓鬼とアホのオモチャになっていると……まぁ、窓ガラスを破壊して侵入している時点で器物損壊な訳だが、糞餓鬼の糞餓鬼たる所以というか色々とお察しくださいな訳だ(滅

適当に検索していたら、Kia ChallengeからのGame Over' kids(あれだ、カージャックやりつつ自撮りしてSNSに上げる馬鹿とか)とか引っかかったりして色々と頭の悪い世界が見えてくる罠(~ ~;


PS.
最近のアメリカにおけるカーチェイスで、こう言った糞餓鬼絡みの事案ってどんくらいなんだろね?
あと、無謀な運転による事故とか件数ベースで見てみたいなとチトオモッタ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんか】まぁ、こういうの... | トップ | 【ぇ~】正直、有り物をぶっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事