混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

あらら、案の定Zalman Techも

2014-11-05 20:05:36 | 所謂一つのPCネタとか
親会社の経営破綻と共に転けましたか。

これ、アスクが製品入荷が有る限りサポートとあるが@4game
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20141105049/


現品+コンテナで通関待ち分を除いて消え去るのみじゃないのかな?
もともと、社外品のクーリングファンを取り付けたり出来ない設計なので視界にも入っていなかったし、店頭でケースの現物を見て「こりぁ駄目だ」と撥ねていたメーカーですけれどもいつまで入荷が続くかな?

マウスなんか面白いかなとも思った事があるのですが、普通にロジのG300やAnkerのローエンド~ミドルレンジが2~3kそこそこで手に入る訳で、別段ZALMANに手を出す必要も無い(ケースも比較対象には入ったけれど、現行だとIn-winのIW-BWR143v2なんかの方が具合が良かったりするので基本チョイス外(もち、改修前提ですよ?)のメーカーですね。
面白げな部分もあった所だけに、親会社と連鎖倒産してしまった所が微妙に残念……でも、親会社の粉飾も疑われるので仕方が無いっちゃ仕方が無いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼかぁ、コンビニよりスーパ... | トップ | 厚みの薄い筐体を使う場合には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所謂一つのPCネタとか」カテゴリの最新記事