Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

4分間のマリーゴールド 第7話  *感想*

2019-11-29 | 秋ドラマ(2019)感想

やっと視聴したわ。

4話の感想でも書いたけど、

このドラマの視聴意欲って、さっぱり上がってこないのよ。

もう7話だというのにねぇ。

7話ともなると、もう少し観たいという気持ちに後押しされるものだと思うんだけどねぇ。

 

 

さて、、今回。

花巻家のエピソードに集中して描かれていたのは良かったと思ったわ。

みことの後輩に焦点を当ててくるという、

全く興味のないエピソードを見せられるくらいなら、

救急現場エピソードは無しにして、

花巻家のエピソードだけに集中してくれたほうがマシなように思えたわ。

 

 

描かれていることはベタなんだけどさ、、

廉(桐谷健太)藍(横浜流星)への強い愛着や、

廉の藍への押しつけがましい期待や、

廉の藍への一方的な心配、、

廉が家族のために犠牲にした恋、、

などなど、、

廉が巻き起こすモロモロの事柄を、

このドラマの個性として感じることができた気はしたよ。

 

 

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村

4分間のマリーゴールド 第1話  *感想*

4分間のマリーゴールド 第2話  *感想*

4分間のマリーゴールド 第3話  *感想*

4分間のマリーゴールド 第4話  *感想*

4分間のマリーゴールド 第5話  *感想*

4分間のマリーゴールド 第6話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>G線上のあなたと私... | トップ | 時効警察はじめました 第6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、感想アップしてくださって。 (パインル)
2019-11-29 12:39:24
先週は水曜日の日テレドラマ&東京放送の日曜劇場と同じくらい満足感味わえた本作。

管理人さんや僕が言うように救急隊のキャラにあんまり魅力を感じられないからか、今回のように花巻家と彼らを取り巻く友人にスポットを当てると面白くなるということを再認識。

前回までの佐藤隆太さん同様、今回のゲスト、磯山さやかさん演ずる廉の元カノが僕から言わせたら人格家で非常によかったと思います。
(厳しく言うべきところと優しくみことと沙羅にコングラッチュレーションの言葉を投げかける等々)
加えて、藍と廉を二人っきりにさせるみことのさりげなさや続く、パンフを与えるくだりもグッド(泣けました)!

廉と千冬には元サヤに治まってもらいたいです。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-11-30 06:54:45
コメントありがとうございます♪

パインルさんの満足度の高さがコメントから伝わってきます。
磯山さやかさん、良かったです。
包容力が感じられて、頼もしさもある千冬は廉を支えてくれそうですよねぇ。
私も上手くいってほしいと思います。
返信する