Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

4分間のマリーゴールド 第6話  *感想*

2019-11-17 | 秋ドラマ(2019)感想

感想リタイアしちゃおうかと思うほどテンションが下がってしまった回。

動きがあまり感じられず、

感想を書きたいと思うほどには引き込まれなかったのよ。

 

 

みこと(福士蒼汰)が昔救急搬送した少女のエピソードや、

妻を亡くした原田(橋本じゅん)の心情が、

みことと沙羅(菜々緒)の想いを刺激していたりして、

いい感じだったようには思うものの、

面白味を感じることはできなかったよ。

 

みことのお仕事エピソードを描くことに、

今までは抵抗はなかったのだけど、

職場の上田にまで焦点を当ててくると、

さすがに、これじゃない感が強いんだよなぁ。

みことの過去エピソードと重ね合わせてはいたけれど、

蛇足感、あったよ。

  

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村

4分間のマリーゴールド 第1話  *感想*

4分間のマリーゴールド 第2話  *感想*

4分間のマリーゴールド 第3話  *感想*

4分間のマリーゴールド 第4話  *感想*

4分間のマリーゴールド 第5話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマBiz「ハル ~総合商社... | トップ | 俺の話は長い 第6話  *... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も前回までが (パインル)
2019-11-17 13:54:59
テンポよくストーリーが進められていたので、期待していたのですが、途中で寝ちゃうくらい、あんまり進まなかったですよね。

もう一度、翌朝見直しても、良かったのは廉が元〇ノと“遭遇”しちゃう場面くらいでしたね。

やっぱり一度プロポーズ告〇を〇っちゃう展開にすると、もう一度...ってもどかしく感じますよね?
でも、次回は気になるので期待します。
(救急隊のメンツにそれほど魅力を感じられないからなのでしょうかね?)
返信する
パインル さま (Lee)
2019-11-18 06:52:35
コメントありがとうございます♪

好意的に視聴されていたように感じられるパインルさんでもそんな風に感じましたか。

躊躇う想いもあって当然だとは思うのですが、
もう一度って確かにもどかしいですねぇ。

救急隊のメンツに興味を持てないこともありますが、
当てる焦点は家族それぞれでけで十分なように感じています。
返信する