Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

4分間のマリーゴールド 第1話  *感想*

2019-10-12 | 秋ドラマ(2019)感想

清楚な雰囲気を醸し出す菜々緒さん、いいね。

「主に泣いてます」の時の菜々緒さんを思い出したわ。

でも、あの時の菜々緒さんはもっとメイクが濃かったんだったかな?

なんにせよ、、

清楚で優しいお姉さん、、的なメイクの菜々緒さん、、いいわ。

 

 

、、、、なんだけどさ、、、、

なんというかさ、、、、、、、

美しすぎるんだよなぁ。

あまりにもスタイリッシュすぎるのよ。

あの茶の間に菜々緒さん、、

あの茶の間で繰り広げられる会話の中に菜々緒さん、、

これってやっぱり、チョッと違和感があるんだよなぁ。

某月9で好みの茶の間シーンを堪能しまくったばかりだからねぇ、、

余計にそんな風に感じるのかもしれないなぁ。

このアタリの違和感や抵抗感は、観ているうちに慣れてくるのかもねぇ。

 

ストーリーのほうは、そこまでつまならくはなかったのだけど、

この初回、いいなと思ったのは、

新鮮に感じられた菜々緒さんのメイクくらい、、なんだよねぇ。

 

強く惹きつけられるものがない初回だったよ。


 

あ、、そうそう、、

みことと沙羅の幼少期のエピソードは、

チョッとだけ好みの雰囲気があったわ。

 

とりあえず次回も様子見。

 

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期のサクラ 第1話  *... | トップ | 俺の話は長い 第1話  *... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (パインル)
2019-10-13 04:12:39
「主に泣いています」を想起しましたが、あっちはクルーンの仮装などギャグの要素も持ち込んでいたのに対し、こちらはガチのヒューマンラブストーリーのようなので、菜々緒さんのしっとりとした魅力が堪能出来そうです。

超能力を絡めた点がベタなラブストーリーにアクセント付けるのか、今後見極めたいですね。

それにしても未だに拙...いやや独特の演技をされる方が主人公の本作、彼のナレーションはちょっと遠慮したいです(苦笑)。←久々に前クールでテレビドラマに戻って来たので、期待していたのですが((+_+))。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-10-13 10:19:35
コメントありがとうございます♪

3名の主要男性キャラに魅力を感じることができないため、
期待できるのは菜々緒さんと幼少期エピソードだけといった状態です。

視聴前の低い期待値は、この初回を観ても変化することはなかったのですが、もう少し様子を見てみたいと思っています。
返信する