Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>インハンド 第5話  *感想*

2019-05-12 | 春ドラマ(2019)感想

やだ、、、萌えたわ。

紐倉(山下智久)に萌え、

高家(濱田岳)に萌え、

二人の関係に萌える、、、

なんか萌え要素がイロイロあって、

アタシのツボを刺激してくれたわ。

 

 

寄生虫愛好家の矢崎のTシャツを見て、

「・・・そのサナちゃん、いいよねぇ。」

「サナダ虫だよ。」

と言う紐倉がいいし、

犬のサモンに相棒愛を語る紐倉がいいし、

犬のサモンに「カップラーメンを食べたいな。」と呟く紐倉がいい。

 

 

紐倉を心から心配する高家がいいし、

入谷(松下優也)の気持ちを紐倉に伝える優しい口調の高家がいいし、

やっぱり紐倉に振り回される高家がいい。

紐倉の過去、紐倉と入谷の関係、と重ねて描かれる紐倉と高家の関係がいい。

 

 

ストーリーのほうは、ワリとありがちとういか、、

今までにも色んな作品で見てきたような内容というか、、

そんな印象が強く、新鮮さは無かったのだけど、

好みの萌えツボがたくさんあって、

萌えを楽しんだよ。

 

 

予想外だったのは、入谷が遺した写真に高家が施した細工。

お?ってなったわ。

あれ、良かったわ。

萌え、強かったわ。

 

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>インハンド 第1話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第2話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第3話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第4話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ24「きのう何食べた?... | トップ | <ドラマ>集団左遷!! 第4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nc_hikari)
2019-05-13 01:34:47
インハンド大好きです。
特にこの回は面白かったですね!
返信する
nc_hikari さま (Lee)
2019-05-13 07:49:17
コメントありがとうございます♪

私も楽しく視聴しています。
紐倉と高家、、良いです♪
返信する