Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>インハンド 第4話  *感想*

2019-05-05 | 春ドラマ(2019)感想
研究室で恵奈(吉川愛)と2人きりにされる事に動揺し、
義手の親指が上がってしまう紐倉(山下智久)が可笑しい。

思わず吹き出しちゃったよ。

紐倉の義手は感情の表現が素直でいいね。

紐倉の違う一面が垣間見られて楽しいわ。

 

苦しむ紐倉の姿も、

普段は見せない姿なだけに強く印象に残ったわ。

あの苦しみよう、、

きっと、かなりの痛みなのだろうなぁ、、

などと思わせるよねぇ。

 

 

ストーリーの方は、

恵奈のエピソードと紐倉の過去を絡ませて描かれ、

同じ痛みや後悔や苦しみを抱える恵奈と紐倉が重ね合わされていて、
興味を持って視聴することができたよ。
 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

<ドラマ>インハンド 第1話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第2話  *感想*

<ドラマ>インハンド 第3話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーナイト・サーガ... | トップ | 家政夫のミタゾノ(3SEASON... »
最新の画像もっと見る