Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>集団左遷!! 第4話  *感想*

2019-05-13 | 春ドラマ(2019)感想

お仕事エピソードは今回が一番楽しめたかも。
あくまで、このドラマ内での比較なんだけれども。

前回の美容サロン融資のエピソードは、
肝心のトコロを見せてもらえなかった印象があり、物足りなさがあったため、
その影響もあって、そんな風に感じるのかもねぇ。

小切手争奪戦の大袈裟な展開には面食らってしまったけれど、
このドラマらしいエンタメドタバタ感だった気はして、そこまで抵抗はなかったよ。
宿利(酒向芳)の動きは予想できなかったし、
それなりに楽しんで視聴できたわ。


雑誌の記事がきっかけで鎌田支店が、、、という展開は、
軽いなぁ、、都合が良すぎるよなぁ、、
などとは思ったものの、
この軽薄さもこのドラマの個性なのだと思えてきたような気がしないでもない、、、かも。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>集団左遷!! 第1話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第2話  *感想*
<ドラマ>集団左遷!! 第3話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>インハンド 第5話... | トップ | あなたの番です 第5話  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく行き過ぎると (パインル)
2019-05-14 03:50:36
横山が横槍...ってパターンはありがちなのですが、花沢さんのその後が自業自得の面もあるとはいえ、哀しいものを感じました。

その代わりにこれまた予想はしていたのですが、梅原が再登場して、今後を盛り上げてくれそうです。

今回落ち着いて観られたのは僕が苦手な俳優さんが全く登場しなかったからかな?(何かあの方の演技ってどのドラマでも「かるーいナレーション」としか思えないんですよねぇ( *´艸`)「オリエント急行殺人事件」でも一人浮いていたしなぁ。)
返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-14 07:40:30
コメントありがとうございます♪

梅原の動き、気になりますねぇ。

苦手な方が登場していると気が乗らない気持ち、分かります。
私はあの方は嫌いじゃないので全く気にならないのですが、
どうでもいいようなシーンを作るくらいだったら、
登場させなくてもいいのになぁ、、とは思っています。
返信する